<< トリーバーチの靴に決めちゃった! | main | ボッテガベネタの財布をついにゲットしたよ! >>


  • 2011.10.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マークバイマークジェイコブスのマザーズバッグ

出産祝いでずっと探していたマークバイマークジェイコブスのマザーズバッグをようやくゲット!!

プリティナイロンという種類なんだけど楽天やどこを捜してもなかったんだけど、マークバイの専門店でようやく見つけた!

友人が7月に出産するのでどのマザーズバッグがいいってきいたらマークバイのマザーズがいいっていったので黒を買いました。

29000円のセールのときだったんでラッキーです。

このマークバイマークジェイコブスのマザーズバッグを触ってみたんだけど結構重そうかなぁとおもったけどもったら以外に軽くてびっくり!

オムツ換えカバーもついているから初心者お母さんにもぴったりのマザーズバッグだと思う!おすすめですよ!

リバーシブルバッグ。

以前のマザーズバッグも完売し、先日の赤いバッグも、10代の女の子がお母さんに買ってもらってたとのこと。

【引用】http://shieshieshie.blog40.fc2.com/blog-entry-337.html

7月16日:天然石ピアスが入荷!!

マザーズバッグも2つ入りました。

【引用】http://ojam.jugem.jp/?eid=1030

☆★ 7月13日(水) 私の事務所がスタート!! ★☆

6月23日から新しく会社に転職し、約20日・・・

【引用】http://1131255.at.webry.info/201107/article_2.html

リバティプリント特集

メリア ビームスではリバティプリントの小物が人気アイテムとなっています!母子手帳ケース、マザーズバッグ、携帯スリッパ…ママとなり、様々なシーンで活躍する小物たちも、お気に入りのもので揃えたいですよね。

【引用】http://blog.beams.co.jp/merrier/2011/07/post_161.html



  • 2011.10.31 Monday
  • -
  • 15:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM